役所の人わじわじー(●`ε´●)


あたしが悪いのかな…?
でもあの対応はないでしょ…
他人に逆ギレしてしまった(;′Д`)ノw




あたしのせいで
澄空が保育園の申込すら出来なかった…
お義母さんとかおばあちゃんに
迷惑かけ続けるなら
仕事辞めようかな( ;´Д`)



photo:01





神様があたしに
澄空ともっと一緒に居なさい!って
言ってるのかな(`・ω・´)?





iPhoneからの投稿