あーもーΣ(-᷅_-᷄๑)役所の人わじわじー(●`ε´●)あたしが悪いのかな…?でもあの対応はないでしょ…他人に逆ギレしてしまった(;′Д`)ノwあたしのせいで澄空が保育園の申込すら出来なかった…お義母さんとかおばあちゃんに迷惑かけ続けるなら仕事辞めようかな( ;´Д`)神様があたしに澄空ともっと一緒に居なさい!って言ってるのかな(`・ω・´)?iPhoneからの投稿