浴衣で遊んで見ました、第二弾!
今回は中二病臭くやって見ましたw
温かい目でお見守りくださいm(__)m

肌色多めなので、そちらだけご注意!

ではでは始まります~

{026A7042-E0BD-4555-B6F8-A0A814D26A2D:01}
着物から、片腕を出す。
はい、王道な中二ファッション!?w
少年なのにこの色気はヤバイ!
{1AB48FAE-7255-46B3-87C6-45B0EB46D0CB:01}
続いては、さぁ、はいりました!的な。
または、ひとはだ脱ぐぜ!かな?
{01285302-894F-4F6D-8CB3-6D45C3B3337E:01}
こちらは最初のと逆腕バージョンw
こういうスタイル好きですwww
{8DBEB246-7C99-44CC-B509-1FC03980E07A:01}
次は…色気がヤバイw
はぁ、なんだよぉ~
面倒くせぇなぁ~的なw
または、こいよ!的なwww
{B11BE4A4-4E84-4364-89F3-743ABCD51E45:01}

最後は…
これは完全に夜明け感が…(爆


はい、中二病終了ーwww