pray -12ページ目

pray

つまらない日常

我が家は地震の被害もなく家族みんな無事ですよ-!


真っ先に愛犬達を抱えて揺れがおさまるのを待ちました。
我が家の犬爆睡でしたよ(笑)



昨日からバイトでしたあせる
何組かお客さん来ましたよ!



身近な人たちはみんな無事なので一安心です。




ウチのオーナーが馬鹿すぎて呆れるばっかりです(;´Д`)

とりあえずお店地下だからなのか奇跡的にグラス一個割れてただけでした。



明日はまたお仕事なので頑張ります!
久々に可愛い子と遊べる~(*´艸`)


痛い子万歳www



バイトでイライラしまくったから癒されてきますハート
定期入れ見つかった!!
咲人おかえりー(笑)


マジで嫌いな客来て、その時ついてたお客さんが友達みたいなノリの人で「指名いれてm(_ _)m」って泣きついたよwww



あんまり来ない+金使わないのに偉そうで尚且つ手握ってくるって最悪(;`皿´)
事故ればいいのにw


態度デカイのにケチとかもうマジでいらね
面白くもねぇし


金使わないくせに態度デカイ客も大事にしてたらお金使ってくれるお客さんに申し訳ないと思うんだけどな~
しかも調子乗るし

ホント来なくていいから

触るし、指名するくらいなら金使ってくれないと無理なんだけど!




助けてくれたお客さんにめっちゃ感謝ですm(_ _)m

指名してくれる常連のお客さんみんな良いお客さんだからその人達には毎回感謝だよ~




気持ち悪い客マジ消えて欲しい