プレーリーグループ 鹿児島の設計事務所ブログ

プレーリーグループ 鹿児島の設計事務所ブログ

鹿児島を拠点に介護施設(有料老人ホーム、高齢者専用賃貸住宅、グループホーム、デイサービスセンター等)、マンション、商業ビルなどあらゆる建築設計のノウハウを公開します。建築は、建てるまでも重要ですが、建った後のことを考えて取組んでいます。

鹿児島は晴れが続く中、外の予定を入れた日に限って雨が降ったらどうしよう。

と常に天気にビクビクしながら、寒気を堪能しております。

毎日が寒いですが、そろそろ折り返しになってくれないかなーと思いながら毎日を過ごしています。

 

それはそうと、今現在、動いている物件の情報をインスタグラムにて公開中です!

今後の弊社での情報はアメブロよりも、SNSでの更新が主になってきます!

 

SNS

インスタグラム → https://www.instagram.com/prairie_group/

 

もちろん、HPからでもアクセスできます。

 

HP → http://prairie-co.com/

 

インフルエンザも目立つようになりました。

皆さんも体調には気をつけてお過ごしください。

それでは、今後ともSNSをよろしくお願いいたします!