PCがぶっ壊れたので、おとなしくしてました。
今・・・また奇跡がっ
エイネへ旅立つ前にもう一度、トライしてみたら・・・![]()
なので、この際、一気に~。
えっと、何やってたかというと。。。
スマコンに行きました。
ちょこっと書いたけど、
ヒロちゃんのプロ根性に圧倒されて、
楽しんで・・・
だから、SMAPは、止められない
コンサレポを書くような・・・
なんていうか。。。
あれは、自分の目で見て楽しむものなんで、伝えられない。
TOHOのような・・・ステージじゃない、
あの完成度はないけれど、
ただただ、エンターテイメントがそこにあって・・・。
まっ、見てくださいってことです。
ただ、たくさんのアクシデントはありまして。。。
一緒に行った姉が開演時間を完全に間違えて・・・
ドームに着いても気づいてなくて・・・『なんでこんなに人がいないの』
「開演5分前です」
走った、走った・・・とにかくドームに入って、『ここはどこ
』
・・・三塁側から一塁側まで・・・ドームを駆け抜けた・・・
10秒前のカウントダウンを聞きながら、走る・・・ひたすら走る。
『今、どこにいる
席はどのへん
ここ
』
あっ、と・・・ド~ン、始まった。。。
振り向いたら、ヒロちゃん。。。
『・・・
』
姉いわく「間に合った」と。。。普通はそうは言わない。。。
「ふん、出だしのダンサーはビデオで見ろっ」
間に合ってなぁ~いい
そして。。。
私、蚊に刺されてたのですが(これって大したことじゃないでしょ)
えっと、かゆみはガマンできるんですが・・・場所が太ももだったので。。。
Gパンで擦れると、かゆい&体質的に異常に広がる・・・
なので、ガーゼを貼り付けてマサツから保護してたのです(いつものこと
)
ですが、早朝からの遠出&長いLIVE
足が、かゆいのではなく・・・痛くなってきた。。。テープを貼ってるあたり。
全部はがすと肝心な虫刺されが
なので途中で半分をはがしたけど、痛い。
深夜に家に帰ってGパンを脱いで見ると。。。
みみず腫れ・・そして・・・テープをはがさなきゃ。。。
・・・イタイ、・・・えいっ・・・バリッ
・・・テープと一緒に自分の皮膚を剥いでしまった。。。マジで。
イタイッスね~。
友人に話したら、
「SなのかMなのか、はっきりしろって感じね。。。」笑われた。
確かに
まぁ、仕方ない、やっちまったもんな~。
テープは貼れないので、このクソ暑いのに、太ももに包帯。
『ちょっとは細くなるかも
』
『SでもMでも、いけるなら、ジュンス
の相手が出来そうっ
』
どこまでも、前向きな私にカンパイ








