今日はクリスマスイブクリスマスツリー・・・でした。




この忙しい時期にクリスマス休暇なんて取って、明日仕事行ったら絶対回りからは・・・って感じになりそう(笑)



特に何も変わったことは無く

クリスマスケーキ食べて長音記号2チキン食べて長音記号2イルミネーション見て長音記号2お酒飲んで長音記号2みたいな感じだったかなハート



本当は、今年はなばなの里 のイルミネーションが見たかったんだけど・・・ちょっと断念してしまいダウン近くの138タワー にしました。ここにクリスマス来たのは3年ぶり音譜

それでもやっぱりイルミネーションは素敵だねキラキラキラキラ



そんなこんなで、明日からまた仕事ですNG



WISHING YOU A MERRY CHRISTMAS