CHRISTMAS今日はクリスマスイブ・・・でした。 この忙しい時期にクリスマス休暇なんて取って、明日仕事行ったら絶対回りからは・・・って感じになりそう(笑) 特に何も変わったことは無く クリスマスケーキ食べてチキン食べてイルミネーション見てお酒飲んでみたいな感じだったかな 本当は、今年はなばなの里 のイルミネーションが見たかったんだけど・・・ちょっと断念してしまい近くの138タワー にしました。ここにクリスマス来たのは3年ぶり それでもやっぱりイルミネーションは素敵だね そんなこんなで、明日からまた仕事です WISHING YOU A MERRY CHRISTMAS