昨日(・・・というか、火曜日)の続き。
 
映画鑑賞後、行きたかったお店へあし
シネマズ前の道を隔てて駅側@日比谷シャンテを入ってすぐの、ブーランジェリーさんハート
2作品目を日比谷で観ることにした理由は、
ここに寄りたかったから、ですてへぺろ
 
案の定、オーダー待ち列が出来ていて、
7~8人くらい並んでいたかな・・・
何度か来たなかでは少ない方かと。
 
スタッフさんへお願いして、幾つか選んだ結果がコチラ↓
(ここはどれも美味しそうでいっつも目移り・・・迷うんですよねアセアセ
 

 
迷って選んだのは(上の写真@下から上へ)
・トマトとモツァレラチーズ(サンド)
・アオカビチーズとセロリ(サンド)
・ノアレザンのラスク←レジ前にあり、まんまと追加滝汗
名称は正確ではありませんお願い
 
 
夕食にプラスαして頂きましたがどちらも(サンド)美味しかった合格
やっぱりセロリのは美味しいてへぺろ
ラスクも色んなスパイスの香りがしてグッ
 
昨今の世界情勢もあって、
お値段が少し上がった?てな印象ですが、
機会を作ってまた買いに行こうと思いますニコニコ