昨日(・・・というか、火曜日)の続き。
映画鑑賞後、行きたかったお店へ
シネマズ前の道を隔てて駅側@日比谷シャンテを入ってすぐの、ブーランジェリーさん
2作品目を日比谷で観ることにした理由は、
ここに寄りたかったから、です
案の定、オーダー待ち列が出来ていて、
7~8人くらい並んでいたかな・・・
何度か来たなかでは少ない方かと。
スタッフさんへお願いして、幾つか選んだ結果がコチラ↓
(ここはどれも美味しそうでいっつも目移り・・・迷うんですよね
)
迷って選んだのは(上の写真@下から上へ)
・トマトとモツァレラチーズ(サンド)
・アオカビチーズとセロリ(サンド)
・ノアレザンのラスク←レジ前にあり、まんまと追加
名称は正確ではありません
夕食にプラスαして頂きましたがどちらも(サンド)美味しかった
やっぱりセロリのは美味しい
ラスクも色んなスパイスの香りがして
昨今の世界情勢もあって、
お値段が少し上がった?てな印象ですが、
機会を作ってまた買いに行こうと思います
