#65 気づかぬ間さーつーきー!!!もう皐月でありますよっ。いつの間にか、月日は流れて・・・。明後日は演奏会なのー♪ごーるでんうぃーくは殆ど【 部活 】青春だぜっ、(゚゚輝)でもさでもさ、宿題が友希を苦しめる・・・。はっはっは。だから携帯に手を伸ばすのさっ。追伸どーでもいいお話なんすけど、喉が痛い!声がでない!中低音が本当に出ない!掠れた声になってしまう!!!助けてーーー!!!!!(゚゚叫)ではでは。部活行ってきます、***
#64 あぁぁあぁあぁぁあぁぁあぁぁ、!友希、不覚にも、大好きで大好きで堪らない梶さんの画像を間違えて削除してしまった、あああ、しょっく・・・。すごい頑張って集めたのに・・・(゚゚泣)「 梶きゅんを返せーーー!!! 」なんて叫んでも何も変わらないんだけどね。ははは。
#63 そういえばそういえば。言ってなかったなっ。友希の新★くらすを!いよいよ三年生。なんと、なんと友希はっ、榊原くんや鳴ちゃんと同じ、三年三組になりましたぁっ、!やったああああああああ!!!嬉しい嬉しい(*´ω`*)死に近い"くらす"。もう、始まってるかも知れない・・・。なんてねっ。あーあ。打つの疲れた・・・。( 携帯からの投稿なので 、 )
#62 はくおーきぬは、ぬは、ぬははははははっ。友希でござんす(`'ω'´)なんじゃたうん、に行ったという友希のどーでもいいお話を前回しましたが。実はなんじゃたうん、に行った理由はいぬぼくだけが目的じゃないんですうううう実はね。【 薄桜鬼 】も目的なのです!我が愛しの平助くんに逢いに行く為に!( すとーかーじゃないよ、 )平助くんの特大ぱねると一緒にこれまたぱしゃり☆したのさっ。平助くんをいめーじした食べ物もあったんだけどね、友希は蜻さまを選んだ・・・!むぅ。でも有意義な一日でしたよぅ。ではまた。
#61 友希×僕SS続けて更新だすだす(゚゚笑)実はね、卯月の十五日に【 なんじゃたうん 】に行ったんです、( あにをた友達四人で、ねっ♪ )今「なんじゃたうん」で春の乙女祭ってのをやってるからさ、気になって行ってきました(´゚ω゚`)総合的に楽しかったよっ、!蜻さまとカルタたんの「 ぱふぇ 」食べたしみけくん(御狐神くん)と「 ぷりくら 」撮ったしぃー♪蜻さまのぱふぇは色々可笑しかった(゚゚笑)名前とか・・・(みけくんとのぷりくらの他に、お花見してるいぬぼくの男性陣ともぱしゃり☆したよ(`・ω・´)自分の顔が乙すぎて吐きましt(あとはー。またあとでっ。
#60 なななんと続けて更新っ。わたくし友希は昨日、"あにめいと"へ行ってきたのでーすーが。ぜっんぜん"ぐっず"が無いのっ、!目が口から出るくらいしょっくだった・・・((( Another )のぐっずってないのかなぁー。だからあにめいとでは何も購 入せず。さてさて。そのあと大型しょっぴんぐもーるへも行ったんです。(´^ω^`)其処には妖狐×僕SSの0巻がありまして。買っちゃいました(*つω`*)てへ←でもねでもね?今日ある友人Kちゃんに言われたんだけど。いぬぼくのおふぃしゃるがいどぶっく(▲平仮名ばっか(笑、))あにめいとで買うと特典ついてくるんだって!先に言ええええええ!!!はぁ。じゃああにめいとで買えば良かった・・・。みんな、後悔をしないお買い物をしましょうね(´゚Д゚`)!
#59 飛ばされるこんちはっす、!風に飛ばされないように必死に帰ってきた友希ですっ!春嵐ゆえ、部活が中止に・・・っ。新★三年生として初めての部活だってのに何でやねんっ、!((まぁまぁ、仕方の無いことなんですけどね(´・x・`)。。。明日から頑張るぞえ!台風ほんとに来るのかな、?こんなにお天気いいのにさ・・・。
#58 恋しましたこんばんはーっ。友希は今日恋をしましたぁっ!そう、【 榊原恒一 】くんに!( Another )観て大好きになりました///榊原くん好き・・・。ていうか阿部さんが好き・・・/////でもやっぱりこの二人が好き♪
#57 驚愕の事実おはよーぅ(*´∀`*)♪友希でございますっ。「 Another 」最終回観てきました!またこれも感動っ(´;ω;`)見崎と榊原くんが好きな友希←だから二人のしーんが思ったより沢山あって嬉しかったり(^q^)一緒に遊園地行けばいいのにっ♪ていうかお付き合いしちゃえばいいのにっ♪でもまさか**さんが死者だとは思わなかった!!!ええ、一ミリも!!!でもねぇ、血がいっぱいな回でしたねぇ・・・赤沢さんも何だか可哀想な気がするし。でも、勅使河原くんと望月くんが無事で良かった(´ー◇ー`)=3三年三組恐るべし!!!でも友希、今年三組がいいなぁ・・・。