夢の舞台へかけ上がれ! -16ページ目

夢の舞台へかけ上がれ!

2.5次元記事多めっ、!◎










ごめんなさい、調子乗りました←









聞いてくださいよー











友希、お友達に天然って言われるの。










‐‐‐‐‐会話抜粋‐‐‐‐‐‐




















友達『友希ってさ、天然だよね。』

友希『んだと、コラ(睨み』


…、嘘ですw



友希『えー、違うよ。』


友達『いや、学年一天然だよ(笑』


友希『それはない(笑』


友達『そだね、』


二人『……………』













‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐






























こんな感じで、天然きゃらになってんでさァ…


















友希は天然じゃねぇぇぇぇぇ!!!


















天然=馬鹿ってことだろ、あぁん?←
















最近発狂中w













駄目だぞっ!←














じゃなきゃ、卑劣な人間になっちゃうから。









嫌だよね、そんな心の狭い人間になるなんて。








友希はやだ。













でも、きちんと気をつけてないと、すぐ狭くなっていっちゃう。










だけど、ちゃんとそれを“こんとろーる”しないと。










難しいんだけどね、






























あーあ。



期末てすと、結果が物凄く哀しい結果になってしまった………









ある意味素晴らしいぜ←























おかげで母上にこっぴどく渇をいれられたよw












Noーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
























見る人っているのかな~?







いや、友希的には見てほしいんだけd((黙


















あの…、あれ。



ぷろふぃーる画像とか、結構見てほしかったりする←














いや、りある画じゃなくて、あにめとかの画像とか、、、












見てみて、



『あッ!このアニメ余も好きじゃ♪』

※ハタ皇子意識しましたすいません













とかあるかもしれないじゃないか!((

















だから、時間をもて余してて、困ってる奴等がいたら、



見てみてください!!!



















では。











しょーもないことで

ぶろぐ書いちゃって


すんません



















ま、2ボタン押してみんしゃ⌒い







































テニスの王子様を久し振りに観たッス(♪








(リョーマかっこいい………っ/////)








全国大会篇観たんスけど、
感動しちゃいましたよォォォ!!!







幸村部長 VS リョーマ



興奮しちゃいましたw










もう、アレですよ。







きゅん死ですよ←








リョーマの『テニスって楽しいじゃん!』に
友希の《はぁと》は射抜かれちゃいましたっ///////








テニス部入りたい……(←







吹奏楽の王子様、やらないかなぁ…w







勿論リョーマはクラリネットで(笑)









手塚部長はチューバ…とか(?







桃ちゃん先輩はトランペットとかトロンボーンとか…(?







あー、何だか愉しくなってきた(笑



明日は吹奏楽部に講師の先生が来てくれます。



明日で三回目の来校でございます。



来てくれるのは、涙が出る程
嬉しいんですが………










半端なく、怖いです………いや、恐い…、か?







もう、友希は涙を何回か頬を
伝わらせてしまいました。







友希たちの為に恐くしてくれてるのは、本当にすーっごく有難いんです!!!









だから、耐え抜かなくちゃ!







そして、晴れて、こんくーるめんばーに、なれますように!!!








私は、絶対負けない!!!
















以上、友希でしたァァァ



人は、“変わらない”ってことは、
……ないんだね。







絶対何かが変わってる。







前より進化してる。…もしかしたら、退化もあるかも。








でも大抵はめざましい進化。







ずっと昔のお友達。

記憶の片隅に放ってたあの子。

友希の知ってるその子はおとなしくてほんわかしてて………



だけど、今日久し振りに遭った時。


その子はかなり別人に変わってた。







髪型が変わってる~!とか、
そんなれべるじゃなくて。






積極的で、髪の毛くるくるで、きらきらしてたの。



そっちの方が素敵…かな。







分かんない













だけど、今日その子と会って解ったこと。







人は何時も進化し続けてるってこと。







時間は刻々と過ぎ去っていると云うこと。









みんな変わっちゃう。
怖いなぁ………。