いやはや、あのセンスの悪さには驚きの連続(笑)
っていうかオオサカではああいう感じが一番売れるんでしょうね~
だってさ、ものすごい額の投資をされてると思うんですよ


だったら確実に売れるようにデータ整理した上で
このネーミングなども考えられているはずなんですよね(たぶん


だとしたらかなり大量のデータから「どうしたら売れるか」が計算されているはず
わたしが思ってるだけかもしれませんが
たぶんあの「ス」は「赤坂サカス」の「ス」とイメージかぶせる意味合いもあると思ってます


もうそのあたりから「売る」ためにナリフリかまってないカッコ悪さが見えますね
不況を耐えぬいた末の好景気への足がかり!的な意味もあると思うんですが
場所もいまいちネーミングセンスもいまいち
高さが「日本一」と言われても、あんまりそういうことに興味あるひともいないし(少なくともわたしは興味ないw)


「ス」をパクったつもりが、はるか とくっつけると「 カス 」になる不思議(笑)


ラシュシュ バストアップ
円安円安だって騒がれてますケド~
ほんのちょっと前まで100円どころかもっと安かったじゃないですか
ここ2・3年?mん主党政権で異常な円高になってデフレになって日本の経済むっちゃくちゃにされて


ちょっと元に「 近づいた 」だけにしか見えないんですけど
あたかも円安にしすぎだと、まるで悪いことしてるように言われてるのはなぜなんでしょうね


その昔わたしが小さい頃にはもっと・・・・あ、としばれるからココカラサキは有料ね(爆)


それにしてもほんとテレビの報道の仕方おかしいよ
みんながみんな景気良くなって羽振り良く高級腕時計がバカ売れ!みたいな番組ばっかしてるけど
そんなこと今できるのはほんの一部の人だけだしね


で、一般人にはいまだお金がまわっても来てないのに物価上昇~でしょう
そりゃあ現実(らしきもの)と自分とのギャップで不安にかられる人もでてきてしょうがない
もすこし落ち着いた冷静な報道をしてほしいです
なんか、音楽を聞くのが実質禁止じゃん!みたいな法律になってからというもの
音楽って、わざわざ買ったりレンタルしたりして聞かなくなりました
聞くのってテレビで流れてるか、どっかお店とかで流れてるか


そうするとさ、カラオケにもほとんど行かなくなりますよね~
付き合いでは行くことがあっても
あれ歌いたい~!って曲もないっていうか覚えるほど聞く機会もないし


でも、唯一覚えるほど聞くのがアニメの主題歌
見たいアニメって録画して見るから
聞きたいなって思ったら何度も聞けるし
アニメのイメージがつくからすごく親近感わくんですよね~
もちろん歌いたくもなるわけですが
「 アニメの曲 」なので人と行って歌うのってちょっと恥ずかしかったりします