☆ワンダーライン☆ -167ページ目
<< 前のページへ最新 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167

みんな



高校の時の友達とか

みんな何してるのかなぁ

元気にしてるのかなぁ

最近友達のブログを発見☆

前から可愛かったけど

さらに可愛くなってた!!

読者モデルしてるみたい
(´∀`)

可愛いって素晴らしいなハート

うらやまし(´Д`)

はぁ-なんだか最近

病んだり元気出たり

悲しくなったり

おかしいな

恋わずらいですかね-

どうしたらいいんだか。


理想


友達に教えてもらって

理想の男性診断

やってみました!!笑

☆結果☆
maiさんの憧れの男性について
ガッチリした体型で少しおバカな感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、maiさんの場合割と明るい男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、割とおバカな男性が好きです。一緒になってバカになるのが大好きな感じです。
そして、かなり不良っぽい男性が好みです。ちょっと悪ぶったりする姿がたまりません。
男性の体型に関しては、かなりガッチリした体型が好みなようです。太い腕に抱きつきたい!と思っているのがこのタイプです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、一見さっぱりしてそうですが、ハーフっぽい日本人にない顔が好みなようです
そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 城島茂 (270.8点)
2位 つるの剛士 (260.6点)
3位 木村拓哉 (257.2点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】




…ガッチリした人も顔が濃いめの人も、好きじゃありません(笑)あんま当たってないなこれ。
芸能人なら小栗くんとか
市原隼人くんが好きハート


初★

初アメブロ

ブログとか日記

久しぶりに書くなあ

最近病んでまして

でもちょっとは

直ってきたかな…


まいにちおきる

いろんなできごと

思ったこと

いろいろ書いていこうと

思います(´∀`)
<< 前のページへ最新 | 163 | 164 | 165 | 166 | 167