うーん。やっぱり、心とからだが疲れているのだろうか?
米国出張中に。。。初めて遅刻なるものをしてしまた。それも2時間も・・・
昨晩(朝方まで)プレスリリースのチェックとコンシューマメディア関連の原稿をチェックしていたのだが。。。
やはり、疲れからか、うとうとしちゃって、人生初の、遅刻を経験した。
これまで、遅刻とかは、人生で今まで一回もなかったのに・・・最悪!!
幸いにも、同じホテルでもセッションだったので、大きな問題にはならなかったのだが。
恥ずかしい限りです。
今ちょうど、知り合いがプレゼンをしていて聞き流しながら、ブログを更新しています。
なんか、遅刻って罪悪感がありますね。。。やはり、朝の通訳とのミーティングをすっぽかし、
そして、ジャーナリストをお待たせしてしまったのです。。。![]()
うーん、気まずい。顔色が悪かったらしく、逆に心配されたけど。![]()
そんなこんなで、海外出張の一日目が始まり、午後から(今、お昼過ぎで
すので、日本は、朝方ですね。
これから、うちの会社のVIPと日本の記者とのインタビューがあるので、気を引き締めて、
かかろうかと。。。
###
それはそうと、件の女の子から、業務用のメール以外一切来なくなっている状態・・・
確かに、俺って、まじめすぎるのかもな。
このまま、いやな思いを持ちながら、ずっと仕事していくのは、耐えられないので、
来週の土日に、時間をとってもらうよういったんだけど、出張前にバレンタインのお返しを
贈って、そこに、時間をとってくれるようにメモ入れたんだけど。ノーレス・・・
今頃、家族との旅行の準備をして、明日からLAって言っていたから。。。
中途半端な感情は、いやなので、早めに決着をつけたいかなぁ。どっちに転んでも、
しょうがないし、少し、長く引っ張りすぎたのかもしれないね。
そんな感じで、シアトルで、ミーティングに参加中です。
###
PR関係の質問は、noori-professional-pr@hotmail.co.jp まで、お気軽にメールください。