PR01. attache de press -124ページ目

中目黒/PR01.加藤


こんにちは、ソフィーです。

11日であの大震災から3年が経ちました。
私は、その時京都にいて、ずっとテレビの前でニュースにくぎ付けになっていました。
何が起こっているのかを知りたくて、とりあえず情報が欲しくて、ただただニュースを見続けていたのを思い出します。
忘れてはいけないのはもちろんですが、知っていくのも私、個人の大事な仕事であるな、とつくづく思います。

被災された方々のご冥福をお祈りいたします。






たわいもない日常的な話になりますが、
週末は、中目黒散策へ行きました。

日曜日なのに、渋谷や新宿のように人でごったがえすことはなく、のんびりした雰囲気かつ、たくさんいいお店がある中目黒って素敵です。



遅めのランチは家のリビングのようなくつろぎ感があるcafe suns

motherのお店も行ってきました。
ほんとに世界観がとっても素敵です。

トラベラーズファクトリー
トラベラーズノートを中心に、旅するように毎日を過ごせるセンスのいい雑貨がたくさん。



最後に靴下を買いに Vaseへ

nora&veraの靴下シリーズ達
一番右が新入りです♪



柄が左右微妙に違っていたり。
配色もデザイナーのセンスの良さを感じます。



西郷山公園で一本だけ満開だった河津桜


いい息抜きになりました。

PR01.加藤