プレスリリースをメールで送るには? | 小さな会社がメディアに取り上げられるためのPRのヒント

小さな会社がメディアに取り上げられるためのPRのヒント

高い広告費をかけずに知恵をかけ、少ない費用で最大限のメディア露出。
小さな会社や個人事業主こそ活用してほしいPRの基本を、こっそりお教えしちゃいます。

こんにちは!
PRコンサルタントの武井由美子です。


プレスリリースをメディアに配信する方法は、
FAX・郵送・メール・手渡しとあるけれど、
最近多いのがメールでの配信。


リリース受付専用アドレスがあるメディアも増えているし、
一度つながりができたメディアなら、
担当メールアドレスも分かっているので直接送る場合が
多いのではないでしょうか。


ところで、プレスリリースをメール配信するとき、
あなたはどんなふうに送っていますか?


→プレスリリースのメール配信は件名が命!