ppwer8931のブログ -14ページ目

ppwer8931のブログ

ブログの説明を入力します。

注文しておいたメガネができあがってきた。

さっそくメガネを掛ける・・・と疲れる。

度はきつくないはずなんだけどな~。

鼻のところが、重い・・・。

外すと軽~い!!

それに、近く見たり、遠く見たりすると、目が回る~~~(@_@;)

遠くが少しぼやける、近くがはっきりくっきり!!

老眼の特徴か・・・(笑)

これを1日中掛けるのはきついぞ!!

やっぱり、PCする時くらいがいいな。

まあ、ぼちぼち慣れていくかな。。。