メガネ注文しておいたメガネができあがってきた。 さっそくメガネを掛ける・・・と疲れる。 度はきつくないはずなんだけどな~。 鼻のところが、重い・・・。 外すと軽~い!! それに、近く見たり、遠く見たりすると、目が回る~~~(@_@;) 遠くが少しぼやける、近くがはっきりくっきり!! 老眼の特徴か・・・(笑) これを1日中掛けるのはきついぞ!! やっぱり、PCする時くらいがいいな。 まあ、ぼちぼち慣れていくかな。。。