ご訪問ありがとうございますo(^-^)o
この間セリアでシーリングスタンプを作るものを買ってきたので、
シーリングスタンプ作りに挑戦してみました!!
シーリングスタンプを作る道具です!
↓↓↓

↑左側の柄のどれかなのですが、
私のは一番上のエッフェル塔です!
作ったシーリングスタンプはこちら!
↓↓↓

↑写真では柄が見えないという………(T^T)
でも、安心してください!実物はちゃんと見えますよ!
↑流行に乗ってみました(笑)
とにかく明るい安村さんのネタのアレンジです(≧∀≦)
シーリングスタンプは普通ワックスを溶かして作るものだと思いますが、
私の作り方はもっと簡単に作れちゃいますo(^-^)o
~作り方~
①クッキングシートを用意します。(後ではがしやすくなります。)
②グルーガンとグルースティックを用意し、グルーガンは温めておきます。
(私はダイソーのグルーガンと同じくダイソーの茶色と白色のグルースティック使用しました。)
③グルーガンが十分に温まったら、クッキングシートの上に丸くグルーガンを出します。
④すぐにシーリングスタンプを押し付けます。(ある程度固まるまで離さない方が上手くできます。)
⑤完全に固まったら、クッキングシートからはがして、出来上がりです(*´ω`*)
グルーガンを使うともの凄く簡単にできます!!
他の柄でも作ってみたくなりました。:+((*´艸`))+:。
読んで頂きありがとうございました!!
+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜