日曜日ですがお仕事でした。
後輩のホダカ君のお手伝いでした。
今日は本当の父の日です(笑)
家族で回転寿司に夕方から行きました。
私はこのくらいでお腹いっぱいでした次男が
1番多く7皿で娘が4皿、長男は2皿(笑)
よーこさんは何皿か食べてラーメン食べてました。
みんなデザートやポテトも食べてます。
お会計は5700円でした。
よーこさんの植物コーナーです、一応毎日水をやってます。
外壁にスパイダーマン発見!虫などを食べてくれるので放置します。
メダカがうようよ(笑)何匹いるのだろうか?
父の日なのでよーこさんが無印良品のベッドを
買ってくれました、現物は後日取りに行きます、
実はベッドはネットで安いのを買おうと思って
ました、ありがとう。
疲れたので18時から寝てます、きっと良い夢が
みえると思います。
#愛媛県
#休日出勤
#後輩
#回転寿司
#スシロー
#父の日
#メダカ
#赤ちゃん
#無印良品
#ベッド
#トイプードル





