えっと。(//∇//)


大変ご無沙汰しております。ぱ です。

元気にしております。

今日はタイトル通りゆるゆるまんがではありません。興味のある方だけお読み頂けると嬉しい☺️です。



あのですね。最近私の大好きなブロガーさんが月にちなんだ素敵な題名のお話を書いてくださっていて、嵐さんたちの妄想話を書いてくださる方がめっきり減ってしまった中、とても楽しみに読ませて頂いているのです。今回は櫻葉のお話なんですが、時々素敵なモデルズのお話も書いてくださるんです。で、今回のようにモデルズのお話でなくても潤くんの大きな愛が描かれていたり、まーくんとの素敵な関係性が伝わってきて、毎回楽しみに読ませて頂いてるんですね。


そして今朝も目が覚めたら新しいお話がアップされてて、やっぱり素敵なタイトルに勝手にテンションがあがり「月の神様に会いに行く!そして月の神様の前でこのお話を読む!」と標高417mお山の上の月の神様を祀った神社にむかい車🚗を走らせてしまいました。








まだところどころ残雪があります。茅葺き屋根が立派なとても有名な神社です。空気が澄んでいてすっかり気持ちも浄化されました。



大好きな龍の石像をじっくり愛でたり、遠くの月の山をぼーっと眺めたり。


そしてなんと「つくよみのみこと」像も発見‼️

撮影禁止で写真は撮れませんでしたが、穏やかだけど毅然とした雄々しさのある木像でした。

手を合わせてゆっくりと至福の時間を過ごしましたとさ。


往復で4時間程のドライブでしたが、ずっと嵐さんたちを聴きながらやっぱり好きを再確認。

会いたいなあーーと叫んだ一日でした。




おわり*\(^o^)/*