hello( ´ ▽ ` )ノ
今日は明日が推薦入試のため、部活なしで早く帰ってこれました♡
だから久しぶりにウォーキングマシンで歩きました~
いつもよりペース早目で、KARAのDVD見ながら30分( ^ω^ )
音楽聴くより目でも楽しめる方が
室内で同じ風景を見ながらやらなくて済むので楽しいですね!
しかもアイドルという美意識の高い集団を見てるとなおさらやる気が出るし!!
そのあと、本当なら歩く前のほうが効果的だった気がするんだけど
腹筋50回連続
少し時間がたってからまた50回
で、夕ごはんまでに計100回やりました!
部活があるとけっこうやったりする筋トレ
今日はすごくやりたい気分だったのでやってみました!
最近筋トレすることが多かったので、徐々に楽に腹筋ができるようになってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
腹筋がついたのかな~
続けていきたいです(・̀ω・́)
あと、ひとつ発見があったのですが、
わたしの厄介な便秘には、ごぼうとレンコンが効果絶大なようなのです( ^ω^ )
ここ数日、いっぱいのごぼう、鶏肉、にんじん、しいたけ、糸こんにゃくが入った煮物と
きんぴられんこん(ごぼう入り)みたいなものが食卓に上がる日があって、
それらをたくさん食べた翌日、ほんとにスッキリしたんです!!
ほんとにびっくりしましたね!
あまりにも美味しくて、ごぼうばっかり食べていたんですけど
それがこんなことにつながるなんて!
ごぼう食べ続けたい(((o(*゚▽゚*)o)))
野菜は野菜でも、やっぱり合うもの合わないものがあるみたいで
わたしは生野菜をたくさん食べてもどうにもなりません(;o;)
だから今回のごぼうが嬉しくて嬉しくて♡
とにかく嬉しい発見でした!
あしたから4連休!
明日はバドと走りに行く予定です((´^ω^))
動くぞー!!
iPhoneからの投稿