ついったーで知ったフリーフォトサイト。
http://www.paylessimages.jp/free_top.php
写真はとてもきれいです
が。
無料と有料の違いはちょっとわかりにくい

「新着フリーイメージ」の横「more imeges」から行ったところだけが「無料」のイメージ写真です。
左ナビのカテゴリをどーしても使いたくなりますが、ここは有料がほとんど(たぶん)
会社がお金を出してくれるなら、ちゃんとお金を出してダウンロードしたほうがいいと思います。
有料のほうは使えそうな写真がたくさんあります。
一応、上司にはお金チョーダイ
って言ってみたけど、
また今度ね
、って却下されました・・・ダヨネ?!
ウチの会社はおいそれと出してはくれないので、
とりあえず登録だけして見てみるか~と思っていたら・・・
なんと
お電話がかかってきちゃいました
いや、別に勧誘されたわけじゃないです。
登録ありがとう!使えそう?と聞かれただけですけど。
しかし
今までこのようなサイトで電話がかかってきたことがあったでしょうか!?
どこも大変なのかなー。
または、何か不正防止の確認の意味もあるのかもしれませんけどねー。
協力出来るようにがんばりたいのはヤマヤマ。