poisooooon!!!!!!!!!!!! -5ページ目


復活したら仕事なんか休んででもライブ行く気だし、また前みたいにネタに必死になるし、貶しまくるし、毎日聴くし、全力で暴れる。
だから復活してくれ。みわちゃんと行くライブの中でDELUHIが1番愉しかったよ、ねぇ?みわちゃんんo(^▽^)o
あんなに愉しいライブないょ。

だからLedaさんにばったり会ったとき、泣きそうだった。いや、泣いた。ライブ行っててもDELUHIのライブばっかり思い出しちゃうし\(^o^)/
はやくDVD買おう…みわちゃん、一緒に見ないかい?


あー、またAggyさんのクネクネチェケチェケベースが見たいょ。
photo:01


これは先生。

iPhoneからの投稿


昨日初夢見たんだけど、幸せすぎて誰にも言えない。
たまに現実逃避するけど、なんて都合良いんだろうって思うくらい幸せなこと考えてる。




iPhoneからの投稿

あけましておめでとうございます。
2011年終わっちゃった。ものすごくあっという間でした。中身は濃くなりました。

今年の抱負は

強くなる

です。精神的にも、肉体的にも、人間として。

たくさん笑って笑わせて、素敵な出会いがあればいいなーって思う。

今まで育った土地を離れるのは淋しいけど、自分で選んだ道だからでっかくなって帰って来ますよ福岡!!!!

東京よろしく\(^o^)/
photo:01


やっぱりばあちゃんの年越しそばがいっちゃん美味い。
iPhoneからの投稿