poisooooon!!!!!!!!!!!! -2ページ目

お久しぶりです。
きっと1年以内にお店辞めます。
やりたい事に近い職場で働きます。ジャンルもすごく限られるけど、多分慣れるまで今より大変だと思うけど頑張りたいです。


もともとその仕事をしたくて上京したんだし、やるならとことんやりたい。
友達からある人が頑張ってる事を聞いて、負けてられないなって思った。

とりあえず今を必死に生きていきます!


iPhoneからの投稿
上京して3ヶ月経とうとしてる。
まだこんなもんなのかーって思うけど色々あったなぁ

友達がどんどん辞めていく
弱ってたり、病んだりしてる
それを毎日見るのがつらい。私だってきついけどなんとかなるように毎日過ごしてる
本人に直接言いたいけどそんなことしてる余裕がない。
早く動きたい
毎日現場で仕事したい。って毎日仕事しながら考えてる。
私はこんな暇なお店で眠気と戦いながら働きたくて上京したんじゃない

理想ばかりが膨らんで何から手を付ければいいのか正直全くわかんない。なんとかなるって学生の頃思ってた自分に腹が立つ。なんでこのお店に就職したのかな
愛想笑いなんかできないしイライラするし泣きたくなる

最近誰にも話せない
話したところで何も変わらないから意味がない

いつでも一人で苦しんでる


iPhoneからの投稿
18日に東京に引越しをし、部屋もやっと部屋らしくなってきました。

水漏れだったり、カーテンレールが壊れてたり、その他諸々…
大家さんと不動産屋さんが素早く対応してくれたので今日までに全て解決しました!

ベッドとかカーテンとかテレビとか置く度に
「あぁーここに住むのかー。」ってしみじみ感じてました。実際住んでみて、なかなか住み心地良い。あれか、住めば都か。でもな、音漏れ結構する。電話のときのボリューム気を付けます\(//∇//)\きゃっ


3日間ずっと両親と一緒だったわけですが、寝るときもご飯の時も、朝起きてから寝るまで一緒に居るってレアすぎてずっとそわそわしてました。
スタスタ歩いてると、速いって怒られたり。夜ダラダラしてると早く寝なさいって言われたり。
実際毎日23時には寝てました。まじ規則正しかった。
外食とか買い出しとかでたくさん出費させちゃってほんと申し訳なかったです。
家具の組み立てもほとんどしてもらったし。(父は建設業だから楽しかったみたいだけど)
最初は父とふたりの予定だったけど、やっぱり母にも来てもらいました。来てもらって正解だった。何時の間にあんなに把握してたんだろう。

毎日寝袋で寝てくれてありがとう。たくさん歩かせてごめん。もっと観光とかさせたかったのに何気にバタバタしてしまいました。
次来るときはスカイツリー見に行きましょう。


なんだかんだ楽しかった!

photo:01



ありがとう。







iPhoneからの投稿