我慢?人間性を疑った。自己中心で八方美人、みんなが呆れてることに気付けないうえになんでここまで来て文句言われなきゃいけないの?てゆうか酒なら自分の店で呑めよ(笑)まじなんなの?何その上から目線?そんなんだから嫌われるんだよ。自分の意見は何がなんでも貫き通そうとするくせに人の意見には聞く耳も持たない。自分大好きなのは分かったから(笑)ナルシスト乙(笑)鏡が友達だな(笑)………終わり。愚痴終わり。分かってくれる友達がいてよかった。もう言わないようにしなきゃ。iPhoneからの投稿
もういっかい落ちました。一週間待ったけど、だめだった。期待してたし、手応え もあったけどそんなに上手くはいかないものでした。次のことなんて考えてなかったから今は何からすればいいかよく分かりません。でもそれは、自分に対する甘え。やる事だらけだし、時間は無いし、これから忙しくなるから考える時間があまり無くて逆によかったかもしれん。泣いてちゃだめねー。先生に言うとき、涙が一気に溢れてびっくりした。あー、だめだ。やっぱりショックだ大好きなサロンで毎日過ごしたかったなぁ。iPhoneからの投稿
Mr.鷲鼻とでも言いましょうか。自分では嫌って言ってたけど(´Д` )とても仲良しです。頻繁に会えないからこそ、会えたときの楽しさがはんぱないです。これからお互い、頑張らないといけないけど大丈夫。先を考えたら、そのための今だって思えて余計に頑張れるよね( ´ ▽ ` )ノ不安になったりムカついたりするけど(笑)、なんだかんだでいい奴です!!iPhoneからの投稿