poisooooon!!!!!!!!!!!! -15ページ目

i Phoneから投稿できない!なぜだい!なぜなんだい!書きたいこといーっぱいあったのに、全部一時保存しかできず・・・。

てことでパソコンからの投稿です。


28日から東京に行ってきました!今回はサロン見学が2件と説明会が1件。いわゆる就活です。ほんと大変・・・バイト頑張るしかない!

下北沢行ってきたよ!すごく楽しかったです。そこでめちゃくちゃ可愛いピアス買った!カエルモチーフで一目惚れだったー!


こんなに色んな事考えたのは久しぶりだったなー。相手には申し訳ないし、お互い様だから強く言えないし。

だから自分から変わるように努力する!もう甘えない!


これからはABCにむけてひたすら努力する!素敵なモデルさん見つけて、最高の作品を創る!目標があるって幸せなことじゃないか!!


画像が載せれないからカエルピアスも見せれなーい!早く直してamebaさん!

参戦!久しぶりの対盤!
前回の森羅万象は神だったんです。初DELUHIでもあったし、色々と思い出深く
だめだ!泣きそう。

超個人的なレポでもしますか( ´ ▽ ` )ノ

1.Moran
二度目まして!人見さんやっぱり美しすぎる…顔ちっちゃいしなんなの?
Siznaさん可愛かったよ!ああいう人好きだよ!
Party Monster楽しかったー。みわちゃんノリノリでニヤニヤしとった(笑)かわゆいのぅ!!

2.アンド
全員、敬礼!
にわかアンドギャやり通しました!敬礼!!!
SEが気に入ったよ!なんか迫力あった。あ、好きなバンドほとんど4人構成だからかな?なんか迫力あった。ようわからんが。
郁磨アカ抜けたねーって話してた。
みわちゃんKAJIさんペットボトルげと!
アンドのノリ好きだしまた対盤で被ってたら暴れる!対盤でな!!

3.DEATHBIE
なんなのあのノリ(笑)山田(笑)
周りにいるファンの年齢層が一気に下がったよ!みんな若っ!!
とりあえず山田よ(笑)ネタだろ?ネタなんだろ?あぁん?
山田と手の差し伸べ合いしたよ(笑)吸い込まれるとこやったから吸い込み返したら吸い込まれよった(笑)
この手ね。(笑)

まさか気付かれるとはね…山田の視野の広さには脱帽だぜ…

4.ν【NEW】
はじめまして!ごめんなさい!!見た目だけで音楽聴かなくてごめんなさい!ハマりました!楽しかったです!!私たちのリストにプラスします!

もうメンバー皆かっこよかったー。可愛いしかっこいいしみつさんのハスキーボイスいいね!なによりタクミさんよ…目合った瞬間ドキドキした。あの気持ちは間違いない。
ピンクマーブルのフリかわゆすなぁ!覚えるぞ!MSIのフリ完璧な私たちなら大丈夫だよな!

5.DuelJewel
んー、楽しかったです!あ、赤毛さんや!と思って見てたらギターうまかった。
光ったり暴れたり飛んだり色々できて楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

6.R指定
おかえりなさい!
相変わらずマモはドS、またはツンデレ。こえー。
でもやっぱり楽しかった!!毒盛るやばい!ああいう曲だーいすき!
修羅場もやばかったなー。マモに威嚇しまくったよ♪(´ε` )
まだ地盤だった頃を思いだして、感動した。だって、最前埋まるぐらいしか人いなかったんだよ?なのに今日とかぎゅうぎゅうやったやん!ほとんど指定動員でしょ今日は!!
素晴らしいね。なんかどんどんノリにのってる感じだった。応援します!敬礼!!!


今日のMVPは山田で(笑)もうDEATHBIEだけでいいよ(笑)ほんと恥ずかしかったー!あの5秒間。

いやはや、楽しかったなー。こういうイベントはなかなか行かないので。バンドごとのノリに合わせるのが大好きです(笑)まじにわかファンすぎるヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そう思えば思うほど、今がつらくなる。なんでこんなに色々考えなきゃいけないんだろう。って、最近毎日思う。誰かに相談してみても、解決はしない。話を聞いて一緒に似たような気持ちになってくれるまで。その先は自分でどうにかしなきゃダメなのに、いつもこうだ。ひとりで妄想を勝手に広げて、勝手に泣くの。
だって、ほんとに好きなんやもん。ほんとにこの先一緒にいたいんだもん。この気持ちは相手に伝えた。これでもかってくらい伝えた。相手の気持ちも伝わった。めちゃくちゃ嬉しかった。
だから今は頑張れてたのに。隠し事なんて欲しくなかったのに!

信じていたいから、もっと素直になってみます。



iPhoneからの投稿