pppppiiiroooooさんのブログ
きのうのこと
かきます

きのうわ
卒業式だった

もちろんちこくわ
してません(>_<)

(笑)
卒業式実行委員
みたいのに
なっちゃって
卒業式でずに
風船とばして
おわっちゃったけど
卒業式感動した
らしいね~(^O^)

ひろちゃんも
でたかったな—(>_<)

最後にせんぱい方に
写真とってもらった

すっぴんで申し訳なかったけど
ほんとらんらんる—だわ

(笑)
月曜日からせんぱいたち
いないけど
おっわっり~(>_<)

きょうわ午前中ずっと
卒業式のれんしゅうで
そのあと
みーさんゆめぴってゆう
珍メンであそんだ

みんなk-popすきだから
しゃべってて
ミッドランドの
richそうな韓国料理店で
ごはんたべた

お肌ぷるんぷるんに
なるよっていわれた

なったらうれぴいね

(笑)
そのあとカラオケgo

びっくらこいた

(笑)
/why why

\とか
たのしすぎた

ククク
あしたわ
卒業式だねえ

せんぱい卒業しちゃうとか
すっぴんのうっすい顔で
いくけど最後に
キソピさいきんすきだよ

(笑)
きょうもまた遅刻(>_<)
今週3かいめ
ちょこ昨日つくったけど
(おそいけど)
しかもほぼチョコ流した
だけだけどみんな
おいしいって(>_<)

まあ愛情たっぷりだから
そりゃおいしいわな

(笑)
きょうわ午前中授業
そのあとバイトだから
美白になりたい~
ソンジェみたいな
白さになりたい~(笑)
USJにしてくnail
きめたきめた

あとわゆめぴと

