小便を座ってすると、
某ワイドショーでやってました。
座ってすると、飛び散らなくて
奥さんが、掃除が楽なんだそうです。
なんかそういうの聞いたことあるけど
ほんとにそういう家庭が多いんですね。
ちなみに、
うちの旦那様は、
立ちション信者。
男たるもの、立ってする!
座ってするなんて、考えられない!
だそうです。
もし、将来子供ができて
男の子だったら、
自宅に男子立ち小便用のトイレを
つけてあげたいと、
よく言ってます。
男に生まれたなら、
立ちあがって
生殖器を前に押し出すべきだと。
掃除が楽という、女性目線の
意見もお気に召さないご様子。
女の意見が強くなってくると、
男が男らしさを失って
生殖本能が弱まるんだ!
だから、女性の社会進出には反対だ!
と、
こんな過激な発言を平気でするので、
いつもヒヤヒヤしてます

しかし
言いたいことも分からなくない、
と思う自分がいます。
女性の社会進出は、いいと思うのですが、
女としての品格は失いたくないものですね。