先日、手術後初めての検査を受けた。

 

腎臓から転移しやすい肺のCTと血液、尿の検査。

 

結果は・・・

 

肺やリンパへの転移はなく、残ったひとつの腎臓の働きも

 

手術後の値をキープしているとのこと。

 

よかった~。次回は1月11日にエコー撮影と血液、尿の検査。

 

こうやって死ぬまで検査をしてくことになるのかな。