思うこと・・・先週末に予定していたハイキング。 当日朝、現地に到着。さあ、歩くぞ~!とハイキング道入口に行くと、そこに貼紙が。 「8月○日にクマの目撃情報・・・」、中止ー、撤収ー! 今週末は大好きな人とビール工場の見学をしてそのあと一緒に晩ごはん。 めちゃくちゃ楽しみなんだけど・・・。