うきうき、WAKU WAKU! なんか日中はまだまだ暑いなあ。もう10月なのになあ。 明日は、イベントがあって午後から仕事。たまに、だから頑張るか~。 で、日曜はビール工場を見学して、美味しい出来立てのビールをいただいて、 そのあとは大好きな人と晩ごはん!そして・・・ 、来週末は八ヶ岳! それを楽しみに、がんばるぞ~!