オヤジのつぶやき
生まれてから今まで、ずっとこの土地で暮らしてきた。
どこかに中古の物件でも買って移住できたらなあ。
海の見える街、山あいののどかな街・・・。
大好きな人とそういう場所で人生を終わりにできたらなあ。