こんばんは
˙˳⋆
˙˳⋆先日担当PDさんとの
カウンセリングを
してきました₍ ᐢ..ᐢ ₎
ドキドキしながらも楽しみにしていた
PDさんとのカウンセリング

PDさんはとてもお話しやすく
にこにこ笑顔の素敵な
Disney好きのお綺麗な方でした

。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。
カウンセリングでの内容は
お式までのスケジュールについて
招待状について
わたし達2人について
コンサルで試食するコースについてこのような内容でした.
お式までのスケジュールについて→ゲストの人数変更、ご入金の〆切日
についてや、これからの主な打ち合わせ
内容のご説明を受けました.
招待状について→わたし達はアニヴェルセルさんに
頼まないで手作りします

なので、招待状本状を作って
18日のコンサルの時に提出をする
予定です.
ウエディングパートナーシステムに
まだ登録していなかったので
登録しました

あと、招待状の発送日と返信〆切日を
PDさんと決めました( 。ᵕ ᵕ。 )
わたし達について→記入してきたOUR WEDDING MEMORYを
見ながら談話

好きな映画に大好きで憧れの
オードリーヘップバーン
の 作品の他、魔法にかけられてを
書いたのですが、PDさんが
とってもDisney好きな方だったので
2人でジゼルの可愛さについて
盛り上がりました(﹡ˊᵕˋ﹡)

彼はこの話題に入れず笑
ジゼル*オードリーすてき...

テーマについてもお話しました

コンサルで試食するコースについて→10種類全てのコースメニューに
ついてご説明いただきました.
(上が35,000円+税~下が13,000円+税のコースです)
その中でもコンサルで試食出来る
コースは6種類

また、その中から選んだコースは
アニヴェルセル
ラ・ヴァニーユ(フレンチ)
ラ・ローズ
の、3種類にしました

美味しいお料理も楽しみ(﹡ˊᵕˋ﹡)
カウンセリングをして
改めてお式の準備が
これから忙しくなりますが
だんだん実感が湧いてきて
当日が楽しみです

お式に向けて彼と協力して
頑張りたいと思います♡
(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)
