こんばんは˙˳⋆


先日担当PDさんとの
カウンセリングを
してきました₍ ᐢ..ᐢ ₎


ドキドキしながらも楽しみにしていた
PDさんとのカウンセリング

PDさんはとてもお話しやすく
にこにこ笑顔の素敵な
Disney好きのお綺麗な方でした




。.୨୧⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒୨୧.。



カウンセリングでの内容は
      お式までのスケジュールについて
      招待状について
      わたし達2人について
      コンサルで試食するコースについて

このような内容でした.



お式までのスケジュールについて
→ゲストの人数変更、ご入金の〆切日
   についてや、これからの主な打ち合わせ
   内容のご説明を受けました.



招待状について
→わたし達はアニヴェルセルさんに
   頼まないで手作りします
   なので、招待状本状を作って
   18日のコンサルの時に提出をする
   予定です.
    
   ウエディングパートナーシステムに
   まだ登録していなかったので
   登録しました
    
   あと、招待状の発送日と返信〆切日を
   PDさんと決めました( 。ᵕ ᵕ。 )



わたし達について
→記入してきたOUR WEDDING MEMORYを
   見ながら談話
    
   好きな映画に大好きで憧れの
   オードリーヘップバーン
   作品の他、魔法にかけられてを
   書いたのですが、PDさんが
   とってもDisney好きな方だったので
   2人でジゼルの可愛さについて
   盛り上がりました(﹡ˊᵕˋ﹡)
   彼はこの話題に入れず笑

   ジゼル*オードリーすてき...

   テーマについてもお話しました



コンサルで試食するコースについて
→10種類全てのコースメニューに
    ついてご説明いただきました.   
(上が35,000円+税~下が13,000円+税のコースです)
    
   その中でもコンサルで試食出来る
   コースは6種類
   また、その中から選んだコースは
   アニヴェルセル
   ラ・ヴァニーユ(フレンチ)
   ラ・ローズ
   の、3種類にしました

美味しいお料理も楽しみ(﹡ˊᵕˋ﹡)




カウンセリングをして
改めてお式の準備が
これから忙しくなりますが
だんだん実感が湧いてきて
当日が楽しみです


お式に向けて彼と協力して
頑張りたいと思います♡
(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)


{4C4A686E-7173-4B98-9501-AFBADDEFE1D3:01}
画像お借りしました.