ppppink0315さんのブログ -9ページ目

ppppink0315さんのブログ

ブログの説明を入力します。



珈琲を飲むと、下痢をする。
飲めないというわけではないけど、好んでは飲まない。

コーヒー牛乳ばりに、ミルクどぱどぱなら辛うじて平気。

スタバでも、あえてフラペチーノを飲む。


お客様のところで、珈琲しかもブラックをいただくと、時計を密かに時計を気にしてしまう。
だって、お腹ゴロゴロまでのタイムリミットがあるのだ。

いま、色んなフレーバーがあって、香りはいいなと思う。
でも、香りがバニラでも味は珈琲でしょう。
だからどうってこともないけど。



口角が上がって、頬がきゅっと上がった笑い方をするひとが好きだ。

すごく素敵だと思う。

ふと気がつくと、自分の口許がへの字になってるんじゃないかと思うことがある。
集中しているときや、無表情のとき。

わたし、たぶん第一印象が怖いというか、冷たそうに見えると思う。
話すと、こんなひとだったんだ~って言われる。

朗らかでいたいですね。


昼までちまちま中作業。
既契約のお客様宛に、年度初めのご挨拶状を。

せっせと畳んで名刺と一緒に封筒に入れ、お名前ラベルを貼り付けて封をする。

一企業50部
地区エリア50部

これを届けて電話⇒アポ取得。

今年はお客様に会う数を増やして、たくさん商談するのだ!!!!!