こんばんわ。
こないだずっと焼き肉食べたくてね、
世田道のカルビ一直線行ってきたよ♪
安いんだけどマズイ (笑)
私やっぱ安い焼き肉なら牛鉄以外認めない。
だからその中でも霜降り的なの頼んで食べた。それは美味しかった

あとは~昼から久々にお台場で遊んだり

お猿さん
うふふ

うふふ可愛いでしょ。
GODIVAの期間限定のラズベリーなんとか。
美味しかった~とても♥♥
GODIVAの中ではさっぱりしてる('A`)
マレフィセントも見たよ(*゚ー゚)

公開されてすぐだったから人いっぱい~
とにかくアンジ可愛過ぎた!綺麗!
感動したし本当面白かった

お姫様系の映画大好き。
でわ最後に腕相撲の図。
敗北…

おやすみ






