ご縁を大切にと思って、勇気をだして新しい繋がりへ挑んだけど、やっぱり無理だ~
なんだかんだ言っても、やっぱりそれなりに好きだったわけだし、なかなか忘れられない
忘れたと思ってたけど、切り替えられたと思ってたけど、全然ダメだ~
自分が思ってた以上に好きだったのか
あ~なんかこの先もう人を好きになれないかも…と、現実を目の当たりにして落ち込む
好きな人を忘れるって難しい
だって好きなんだもん
だけど、好き嫌いとあうあわないは違う
好きだけどアレルギーとか、好きだけど吐いてしまうとか、そういう哀しい相性があるように、
好きだけじゃどうにもならないことがあるんだよね
自分からサヨナラしたくせに…
会いたいよー
でも、お互い好きじゃなきゃダメだし
戻るのはダメだってわかってる
なんてね、ちょっとした弱音でした
他に吐き出すところがないから…
ふぃ~





















iPhoneからの投稿
なんだかんだ言っても、やっぱりそれなりに好きだったわけだし、なかなか忘れられない
忘れたと思ってたけど、切り替えられたと思ってたけど、全然ダメだ~
自分が思ってた以上に好きだったのか
あ~なんかこの先もう人を好きになれないかも…と、現実を目の当たりにして落ち込む
好きな人を忘れるって難しい
だって好きなんだもん
だけど、好き嫌いとあうあわないは違う
好きだけどアレルギーとか、好きだけど吐いてしまうとか、そういう哀しい相性があるように、
好きだけじゃどうにもならないことがあるんだよね
自分からサヨナラしたくせに…
会いたいよー
でも、お互い好きじゃなきゃダメだし
戻るのはダメだってわかってる
なんてね、ちょっとした弱音でした
他に吐き出すところがないから…
ふぃ~





















iPhoneからの投稿

