ご縁を大切にと思って、勇気をだして新しい繋がりへ挑んだけど、やっぱり無理だ~
なんだかんだ言っても、やっぱりそれなりに好きだったわけだし、なかなか忘れられない
忘れたと思ってたけど、切り替えられたと思ってたけど、全然ダメだ~
自分が思ってた以上に好きだったのか
あ~なんかこの先もう人を好きになれないかも…と、現実を目の当たりにして落ち込む
好きな人を忘れるって難しい
だって好きなんだもん
だけど、好き嫌いとあうあわないは違う
好きだけどアレルギーとか、好きだけど吐いてしまうとか、そういう哀しい相性があるように、
好きだけじゃどうにもならないことがあるんだよね
自分からサヨナラしたくせに…
会いたいよー
でも、お互い好きじゃなきゃダメだし
戻るのはダメだってわかってる

なんてね、ちょっとした弱音でした
他に吐き出すところがないから…

ふぃ~

チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジクローバー




iPhoneからの投稿
ふぃ~
なんだかやっぱり気分があがらず
ぐったり~
仕事から帰るのが面倒になる
仕事終わった瞬間、眠りに落ちそう~ってくらいスイッチが切れる
なんかもう、なんとも言えない
仕事の疲れって人間関係がほぼ9割を占める気がする
人間関係が良ければ疲れても元気なんだよね
疲れてる時に限って、ちょっとした安らぎを求めて会いに行った人にアッサリされちゃうと、ちょっとシュンってなる
相手は特に冷たくしてるわけじゃないと思うし、忙しい時にたまたまダラダラ話しかけたから軽く交されちゃっただけだろうけど、ちょっとね、ちょっと悲しくなる
だから自分も気をつけよう~って思う
いつもどんな時も自分の事情で態度にムラが出ないように
人当たりが変わらないように
笑顔でいたい
自分がしたことは返ってくる
因果応報
類は友を呼ぶ
とにかく、苦しい時こそ辛い時こそ疲れている時こそ、笑顔
笑顔が笑顔につながる
きれいごとでもいい
きっとそうだと信じてがんばりたい

こういう夜は孤独を感じる
誰かに話したところで共有できないだろうし…相手が困っちゃうよね
ほんと面倒くさい人だ
やんなっちゃう♫

photo:01



泣きたいよー



iPhoneからの投稿
だらりんちょ~
あ~だめ人間だ~
昨日は、初めて街こんとやらに参加
楽しかった~
けど、特に縁を感じる人はいなかった
それより、思い出して辛い
忘れる為に次の人を探すわけじゃないけど、早く切り替えないと心が折れてしまう
はぁ~

今日は友達の誕生日プレゼント買った
喜んでもらえるかな

なんだか最近いろいろなことがぐちゃぐちゃで、自分のキャパ超えなのか、バスに乗ってても歩いてても、勝手に涙が出てくる
なんだかな~
捉えようがない自分にイライラ
喜怒哀楽の感情はどう消化すれば良いのか分からない
悔しい寂しい泣きたい
ぶーぶー
笑顔でいなくちゃ
ふぅ~
明日からまた仕事だ
元気に働けるって当たり前じゃない
普通の日常への感謝を忘れるとバチがあたるね
反省
ごめんなさい
がんばります!


photo:01


冬だねー



iPhoneからの投稿