チャン グンソク
今日は着信アリFINALをかりてキタヨ!!!
怖いの嫌いだから悩んだけど
美男ですねでチャングンソクくんに軽くおちてしまったわたし。
観るしかないでSHOW!!!

美男ですねを観るまではグンちゃんをみても
「またぁ~。┐( ̄ヘ ̄)┌むだにオシャレなだけっしょー」
なんてばかなことをほざいておりました。
ほんとにほんとにごめんなさい!!!!!!
このしっぶいナムジャが

こんな笑顔になって

え?天使????( ゚ ▽ ゚ ;)
びっくりですよ
そこからはもう
こんなシーンで

「ギャーーーー」とか「おえー」とかなっちゃってますよ
ほかの作品もみて熱をさまさねばー
といってもまだ詳しいことはわからないグンちゃんのアジアツアーにはいっちゃおうとか
いけるつもりになってたりとかしてます
それからHOT CHILI PAPERもずっと我慢してるけど買ってしまいそうです

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!助けて~!!じゅんす~!!!!
怖いの嫌いだから悩んだけど
美男ですねでチャングンソクくんに軽くおちてしまったわたし。
観るしかないでSHOW!!!

美男ですねを観るまではグンちゃんをみても
「またぁ~。┐( ̄ヘ ̄)┌むだにオシャレなだけっしょー」
なんてばかなことをほざいておりました。
ほんとにほんとにごめんなさい!!!!!!
このしっぶいナムジャが

こんな笑顔になって

え?天使????( ゚ ▽ ゚ ;)
びっくりですよ
そこからはもう
こんなシーンで

「ギャーーーー」とか「おえー」とかなっちゃってますよ
ほかの作品もみて熱をさまさねばー
といってもまだ詳しいことはわからないグンちゃんのアジアツアーにはいっちゃおうとか
いけるつもりになってたりとかしてます
それからHOT CHILI PAPERもずっと我慢してるけど買ってしまいそうです

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!助けて~!!じゅんす~!!!!