
うわ~

めっちゃE天気



こんなお天気の日は
バスに乗って
職安~
お母さんがなぜか『職安に行くときはみすぼらしい格好で行きなさい』とか意味不明な事を言ってますが(笑)熱中症対策で常夏ハットをかぶり浮かれた夏女になってしまいました
お母さんの言う意味が解るようなきがしますがキモチはあげてナンボでしょう

とりあえず久々の早起きでおかしなテンションとお腹が痛いのでチャッと行ってチャッと帰ろっと

とりあえず蝉の大合唱がすごすぎてiPodが聞こえにくいよ~
と思ったらいまちょうどソニョシデGEE☆
じーじー蝉となじんでます