Lucky-Nutsのブログ -74ページ目

エイネ


昨日のエイネーション

ワタシは外で音漏れ組だったんですが(笑)





かんどーした!!!!!!



カウントダウンが始まったとき、歓声がその日1番!!



競技場が揺れた!!

長居が揺れた!!



ホントに、地響きを全身に感じました。



隙間から見える競技場内部、真っ赤に染まっていてしょぼんドキドキ
ジェジュンユチョンジュンスの三人はこれをみてどんな気持ちだったんだろう~。



歌声を聞いて自分でもどーいう感情でかわからないけど泣けてきて、
周りをみたら

ほとんどの人が泣いてた


歌い終わったあと、1人の女の子がジュンスの名前を叫んでたのがすごく印象的だったな~。
何か訴えかけるかのような叫びだった。



あの子の声、ジュンスに届いたかな~。




しかし…

丸一日居たにもかかわらず、写真0…
なにやってんだワタシ(笑)

あほです。
まじであほです。



とにかく姿は見えなくても、いや、ワタシには彼らの姿が見えた気がします

やっと生の彼らの歌声が聴けて、ゆちょんのおっげぇーがきけて、幸せすぎた!!



あのトンペンの歓声が全身に響いた感覚、いまだに忘れられない



これからも感動を与えつづけてほしいと願うばかりです




できれば5人で。




トンペンを見て思ったもん




東方神起さいこー!!!!!!