Lucky-Nutsのブログ -63ページ目

ゆずシャ

この夏狂ったように食べてるゆずシャーベット



Lucky-Nutsのブログ-20100903204530.jpg



最近は朝はパンよりもご飯よりもコレ!!



いーかげん涼しくなってくれないとコレのとりすぎで体からゆずの香がしそうな勢い(笑)


はやく涼しくなってくれよ~!

良純さ~ん!!!!!!



今日はワタシ、2NE1カムバに興奮しまくりのこの熱い気持ちのやり場がなくて
点と点もつながらなくて線と線もつながらなくてevrythingもつながらないから
去年のSBS歌謡祭のかっこよすぎる2NE1とビッベンのパフォーマンスみてさらに熱が上昇中アップアップアップ




2NE1カムバまであと一週間ドキドキドキドキドキドキ
Lucky-Nutsのブログ border=


ワタシのサーティーワンイヤーズもあと一週間らしいです王冠2
弟にさっき言われてびっくりですよ


そろそろevrythingつなげてこ~