Lucky-Nutsのブログ -59ページ目

2NE1やビッベンのREMIX????

なんやこれーーーー!!!!


これ、だれでも知ってるの???


サイトへ行って翻訳かけてもいまいち意味がわからず・・・


有名なのか・・趣味の域か?CDだしてるっぽいしだれかおせーてよ~・°・(ノД`)・°・


REMIXも新鮮でいいし、かっこいくてびっくりしたっ!


特に気にいったのが、タプのTurn it upと2NE1のTry to follow me


大好きな曲が一緒になった(*゜▽゜ノノ゛☆









こちらはこれから出るアルバムのティザー????
全く分からないままはっちゃいますwww