Lucky-Nutsのブログ -49ページ目

GDの影響

で、最近みょ~に、エルモが気になる存在☆


TOPペンなんだけどね、そーなんだけどねw



あのエルモを付けて空港を颯爽と歩くGDの写真を見て、エルモ熱再燃です



で、ママンに買ってもらっちゃった~wwww

Lucky-Nutsのブログ-20100911204837.jpg

もっとパキッとしたカラーがよかったんだけど、
なかった(泣)


でもきゃわいぃ~♪


ガッツリOVER30なワタシ~
どう使おうか・・・???


悩みどころ~


あと弟がなんかこーたる~ってゆってくれたので

前から欲しかったマグカップを買ってもらっちった~^^


Lucky-Nutsのブログ-20100911204749.jpg


うれC~♪大事に使いマ~ス♪