Lucky-Nutsのブログ -45ページ目

韓パネーーーーー展行ってきたYO!!!!

朝一でお母さんといって参りましたYO!!!!


こんな小さなスペースでどんだけのもんや~といいながら入ったけど



いやはや豪華豪華~~~~~♪



韓流スターのパネルにサイン、あとはペンミの映像もけっこう長く流れていて、



グンちゃんのいつかのペンミの映像はしっかり座って見入りましたぁ
きゃ~


グンちゃんの使ったリップをファンの人にプレゼントするコーナーの映像が流れた時は
「ひゃ~♪うらやまC~」って思わず心の声がでてしまい、
お母さん、「えっΣ(゚д゚;)」ってびっくりしてたwwwwww




ウネちゃんのサインつきのおっきなパネルにも魅了されたよ~

かわいすぎだ~!!!!



グッズもたくさん売っていて(特にトンが多かった♪うれしいぬ~ん)



「もってても結局使わないから」と買わないつもりのワタシに

お母様が「せっかくきたんやから!もってるだけでいいやん♪」とww
美男ですねの公式ガイドブックとブタウサギのキーホルを買ってくれた~(泣)



$Lucky-Nutsのブログ-20100913180730.jpg


うれし~なぁ~♪


グンちゃんのペンミにもっていこっと♪


帰ってくる前はこんな楽しい催しに出会えることもなかったのでw楽しめてよかったです♪