購入品 COSME
買ったもの、服はうまく撮れなかったからCOSMEだけあっぷっぷ~
気になっていたあんず油と外用のハンドクリーム。

あんず油、つかってみたけどなかなかいいかんじ♪
美容室でしてもらったトリートメントで劇的に髪がよくなったので、これで少しは保てるかな♪
ハンドゥクリームは、今日裏の表示を初めてみたけど韓国製だった!
無意識に韓国のものを求めるアンテナが作動しているみたいで~す☆ふふふ~
あとはオーガニックなCOSMEや雑貨のお店、MARKS&WEBでこれまた外用にカモミールのスプレータイプのお化粧水をゲットン☆持ち運ぶにしては瓶はまずいので専用のアトマイザーも一緒に。

乾燥は敵~
北風小僧にゃ負けねぇ~
買いもの欲にも負け・・・ねぇ~!
けどあのスカートとかワンピとかニットとか・・・
この秋は欲しいものが全部BEAMSにかたまってたYO~
欲しいもの全部買ったらHASANだよぅ!!!
こまったときのブティックしまむらに似たよーなの探しにいくか~!!!
気になっていたあんず油と外用のハンドクリーム。

あんず油、つかってみたけどなかなかいいかんじ♪
美容室でしてもらったトリートメントで劇的に髪がよくなったので、これで少しは保てるかな♪
ハンドゥクリームは、今日裏の表示を初めてみたけど韓国製だった!
無意識に韓国のものを求めるアンテナが作動しているみたいで~す☆ふふふ~
あとはオーガニックなCOSMEや雑貨のお店、MARKS&WEBでこれまた外用にカモミールのスプレータイプのお化粧水をゲットン☆持ち運ぶにしては瓶はまずいので専用のアトマイザーも一緒に。

乾燥は敵~
北風小僧にゃ負けねぇ~
買いもの欲にも負け・・・ねぇ~!
けどあのスカートとかワンピとかニットとか・・・
この秋は欲しいものが全部BEAMSにかたまってたYO~
欲しいもの全部買ったらHASANだよぅ!!!
こまったときのブティックしまむらに似たよーなの探しにいくか~!!!