Lucky-Nutsのブログ -40ページ目

購入品 COSME

買ったもの、服はうまく撮れなかったからCOSMEだけあっぷっぷ~


気になっていたあんず油と外用のハンドクリーム。

$Lucky-Nutsのブログ-201009262011000.jpg



あんず油、つかってみたけどなかなかいいかんじ♪
美容室でしてもらったトリートメントで劇的に髪がよくなったので、これで少しは保てるかな♪



ハンドゥクリームは、今日裏の表示を初めてみたけど韓国製だった!
無意識に韓国のものを求めるアンテナが作動しているみたいで~す☆ふふふ~




あとはオーガニックなCOSMEや雑貨のお店、MARKS&WEBでこれまた外用にカモミールのスプレータイプのお化粧水をゲットン☆持ち運ぶにしては瓶はまずいので専用のアトマイザーも一緒に。



$Lucky-Nutsのブログ-201009262013000.jpg


乾燥は敵~
北風小僧にゃ負けねぇ~



買いもの欲にも負け・・・ねぇ~!



けどあのスカートとかワンピとかニットとか・・・
この秋は欲しいものが全部BEAMSにかたまってたYO~
欲しいもの全部買ったらHASANだよぅ!!!


こまったときのブティックしまむらに似たよーなの探しにいくか~!!!