Lucky-Nutsのブログ -32ページ目

KYOTO

今日は京都霊山歴史館の大龍馬展にいって来たYO!

photo:01





歴史好きの父さんとワタシは展示品の数々に興奮~


トトロ好きの母さんは「つちかたさいぞう~」とナッツの愛しのトシ様に無礼千万‼‼


そしてなぜか二寧坂にいるトトロを写真に撮りまくり、大喜び。

photo:02





清水さんと手ぬぐいやさんに行きたい私と母さんでしたが、なんせ短気な父さんなので、滞在時間わずか1時間半で王将に行って帰って来ましたYO!


なんだか不完全燃焼ですが、母さんのトトロ好きがあれほどだったとは…っつー発見もあり、スンゲー楽しかったYO!


今日はよく眠れそうです☆


photo:03





iPhoneからの投稿