Lucky-Nutsのブログ -26ページ目

YZ


やっぱりユズが好きすぎる2010


昔から和歌山の名産品、柚子もなかが大好きなんですけど、今年はユズシャーベット、こないだから柚子風味のベビースターやらサンマルクの柚子茶やらジュースやらスナックやら食べまくってますが、最近ゆず系めっちゃ多いよね~



そしてついにここまできました


神コンビ!


photo:01





ジョア好きゆず好きとしてはたまりません、このコンビ(=´∀`)人(´∀`=)



美味しすぎます



ぜひ、お試しをー

iPhoneからの投稿