3連休~~~~♪ショッピング&キャラオケ♪
いや~~~♪
うれしいねぇ~~♪
上々だねぇ~~~~♪
今日は朝から久々のショッピングゥ
に行ってきました~♪
もともとあんまりガーリィな服って着ないんだけど、
ふわっとしたまさにガーリィなトップス買っちゃった♪
普段マニッシュなものばっか着てるとなんか恥ずかしいね。
上々だね
(←そうなのか?w)
春だしね~♪
ジュンスもかわいらしいカッコがいいってゆってるし(←またかいw)
他にもついに・・・
ついに!!!
花柄に手をだしてしもたっ(///∇//)
着続けてればなれるかな??
ってかんじでショッピングのあとはさらにスッキリしにキャラオケへGOGOGO~♪
今日も自分だけ㌧カラパターン♪~(゚ε゚( )ピーピープー♪
いや、今日はK-POPカラパターン♪~(゚ε゚( )ピーピープー♪
㌧の新曲もXIATICも、2NE1も全部うたったよ♪~(゚ε゚( )ピーピープー♪
君が踊る 夏は自分で歌ってて自分でなきそうになるってゆう・・・www
ええ歌や~♪上々や~~~♪
ちょー楽しかった~~~~♪
きもちよかった~~~~♪
仕事が忙しくても、おかげで休みがいつも以上に楽しめていいわぁ♪
仕事があることに激感謝♪
そんでうきうきで帰ってきたら録画はしてたけどMTVの東方神起PV特集(しかも2時間!)
に間に合った♪はぁ
ステキすぎる![]()
しめたね~![]()
上々だね~![]()
しつこいよね~![]()
