
雨ケンの雨ケン☆アニメworld

はい
ということで...始まりました
雨ケンの雨ケン☆アニメworld(笑)
略して雨アニ

※ラジオ風でいきます
いや~前回も書いたように新期アニメ
サイコーですね
去年の秋は神でしたが、今回もまぁまぁではないでしょうか


やはり、モーレツ宇宙海賊
ですね。↑やはり必見ですよ

そしてアマガミ

2話めが終了し、三話めに突入

次は誰でしょうかね~?
このまえは書かなかったんですけど、パパ聞き
も面白いと思いますよ。いや~今思ったんですけど...なんでアニメの主題歌っていい歌ばかりなんでしょうかね?
アニソンLove

二期インデックスのOP
ちょっと古いですが喰霊のOP...
いい歌ばっか

話しは変わりますがアニメはやはり文化ですね

つか秋葉いきてぇ~

アニメイトも行きたいですが、アニメと言ったら秋葉ですね
おっと

そろそろお時間です
また次回お会いしましょう

お相手は雨ケンでした