雨☆ケン555のブログ -2ページ目

雨☆ケン555のブログ

ブログの説明を入力します。

アニメは好きかぁ~!?

雨ケンの雨ケン☆アニメworld!!

はい!!ということで...始まりました!!
雨ケンの雨ケン☆アニメworld(笑)
略して雨アニ!!

※ラジオ風でいきます

いや~前回も書いたように新期アニメ!!サイコーですねキラキラ
去年の秋は神でしたが、今回もまぁまぁではないでしょうか!?ショック!

やはり、モーレツ宇宙海賊!!ですね。
↑やはり必見ですよ!!
そしてアマガミ!!
2話めが終了し、三話めに突入!!
次は誰でしょうかね~?

このまえは書かなかったんですけど、パパ聞き!!も面白いと思いますよ。

いや~今思ったんですけど...なんでアニメの主題歌っていい歌ばかりなんでしょうかね?
アニソンLoveドキドキ

二期インデックスのOP
ちょっと古いですが喰霊のOP...

いい歌ばっかあせる



話しは変わりますがアニメはやはり文化ですね!!

つか秋葉いきてぇ~!!
アニメイトも行きたいですが、アニメと言ったら秋葉ですね



おっとドキドキ
そろそろお時間です

また次回お会いしましょう!!
お相手は雨ケンでした