☆ガオガオ日記☆ -43ページ目

みんなの回答を見る
ねむれませーーん
むしろ見せた人、責任持って
わたしを寝かしつけてくれ
わたしより先に寝てはいけない
…なくらい怖いのが無理


みんなが出ないと嘆いているらしいやつ。
私、あまってますよ?
むしろ、毎週出るんだと
思っていたよ
あーれーーだけ
会いたいって言ったのにぃぃい
…




あるあるだけど、
今の私にはゴースの色ちんが欲しい
自分で欲しい




日曜日、娘の七五三で
お参りに行ってきました
娘が七五三の三歳の時にも
お参りに来た神社にて
今回もお世話になりました
こんなときでも
心臓を捧げていました。。。
小さなギャルだよね

明日、七五三やっちゃおー!
YouTubeで7歳、着付け。を検索
私でもできそう
って思い
母に相談。
結局、私の母が着付けてくれました

髪の毛は、私がやりました
私が7歳の七五三で着た着物です。
親から子へと受け継がれました

娘は可愛すぎて私の時の写真と
比べるのが怖いです
無事に元気に7歳になりました。
これからもたくさん笑って
一緒に成長していきたいです
…着物を着て、自分で鏡を見て
チェックするくらい
女子になりました
親バカだと言われても仕方ないけど。
やっぱり女の子は、可愛い



みんなの回答を見る
猫にゃん
好きな時にご飯食べて
好きな時に寝て♡
大好きな人のお膝や腕枕で
眠る

犬を見て、バカだなーて
嫉妬したいw
ブイブイジムにしたかった
カラクナシが笑えるよね
こんなジムでも半日いました
ナックラーdayどうでしたか?
私は、すっかり忘れていて起動させたら
たっっくさんナックラーが出てきたので
驚きました



いっそげー

と、結局1時間くらいは
参加しました

「野生でアローラナッシーがでた!
やったー
」
て、いう夢を見ました
なかなか色ちんゴースが会いにきてくれず
ヤケになりつつあります
だってさ、一番会いたい人に
会えないのって辛いよねー
会いたいのに会えない
どこに行けば会えるのー

はぁぁ




読書の秋に読みたい本は?
キャンペーン詳細
みんなの投稿を見る
これが読みたい!ていうのは
今はないんだけど
サスペンスホラーが大好きです
恋愛モノは好きくない
おっはよー♡
うちの番犬
飼い主の私にガルルル…してやがる
だれかぁー
ボール落としましたよー
ブルブル震えてましたー
スルーな私。
今日からの人。
ダークライ

今日は会えないと思っていたから
ピカピー

腹が減ったぴー。
てさ
なにこの可愛い子



お菓子あげたくなるねっ


