☆ガオガオ日記☆ -36ページ目

☆ガオガオ日記☆

男の子と女の子の怪獣がいます。
毎日楽しく過ごしている事やわたしの気持ちをつらつらつら〜と書いている自己満日記です。

みんなの回答を見る



ハワイ♡



しかないでしょ!!



サイパンとかグアムでも可。



ラブラブラブラブラブラブ



あ、季節関係なく行きたいやニコニコハート




でもやっぱり温泉に行きたいなあ〜


行ったことない温泉に行きたいなあ照れルンルン









またまたしつこいぬこの巻き。








なーぜーか。


発情期の時だけは、私に甘えてくる照れ



チラシを見れば、私を見てムキーばりに

邪魔してきて…


仕方ないから携帯いじろうとすると…





もうなんだかわからない。


ニヒヒ









最近の色違いニヒヒキラキラキラキラ








いいブイキラキラキラキラキラキラキラキラ






ピカーハート









お土産にフレンド様からハート












できれば持っていない色ちんが

欲しかったなぁ














ゆいつ。


10キロたまたまからハートハート








よねずぅハート













ねーこは、とっても


まるくなるぅ〜




は、実証されました。





ニヒヒ







タバコ吸ってる?吸ってない?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




生まれてから一度も吸ったことがない健康的な肺でーすラブハート


吸いたいと思ったこともないのですプンプン



…てゆか、あまり肺が丈夫じゃない。。

副流煙が大嫌いで、よく周りには禁煙を要求してきました照れ!







やったぁぁあハートハートハートハートハート




くるくるポイちゃんがよーぅーやーーぁく
色違ったぁあああちゅーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









サカキ様。

ペルシアン→ガブリアス→ファイヤー

を出してきました真顔


私。

ルカリオ→カイリキー→ラグラージ

で勝てましたチュー

サラッと終わってしまい、なんか寂しい…




…しかもファイヤーちゃん。





…よわゲローゲローゲローゲロー




せめて★3つほしい…







今年はインフルエンザにならなそう!

そう!病は気から!!


ちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅーちゅー







2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印




うぇーいチューキラキラキラキラキラキラキラキラ



いいことしかない大吉だぁハート



今年は去年より

いいことがいっっぱいあるといいな照れ




私、眠りが浅いタイプなんだけど。。



車に乗って、崖からダイブしていました。


落ちていくとき、スローモーション。。


ぎゃーーって言いながら、助かることしか

考えていませんでした。



がしゃん。てぶつかって

地面にバウンドする瞬間に

車から脱出成功!!


打撲で済みました照れチョキ




「ほらー、そこーふざけてないで並べー」




小学生の私は、先生に


崖から落ちたけど打撲で済んだ。

でも痛いんだよー。


て、言ってましたw




…すんばらしい夢だよねえーアセアセ




落ちる。とかて

心身的にストレスを抱えているときに

見る夢らしい。。。



でーもー!!


落ちたけど助かったラブっていうのは

その悩み事は解決できる!ていうことらしい




…単純だなあ笑い泣きキラキラ









私の相棒が……







ラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



惚れてまうやろー♡




私のハートが増える♥️