あの人のこと、大好きだったのかぁ。
本当に私が書いた文章なのか?と思った程だ。

どうなんだ?あの頃の私よ。。

距離が近ければいいってもんじゃない、、
そう実感した。

離れていたからこそ、あんな風に思える事が出来てたのかなぁ。

なんでかなぁ。
今、すごく寂しい。
あの頃の気持ちを取り戻したい。

でも離れたからって戻る訳じゃないんだよなぁ。

なんなんだろうなぁ。
悲しいなぁ。
あの頃はちゃんと、私は恋をしていた。
今は相手の嫌な所ばっかり目について、恋愛感情なんてとうに消え去った。

あのまま、離れたままならよかったのかなぁ。

会わないからー、とか先週言ってたけど普通にお家に来てくれましたとさ(´・ω・`)

今日は来ないだろうと思ってたから夕飯焼きそばしか作れなかったなー
まぁ、食べてきたみたいだけど。。

特に何をするでもなく、録画した番組見たり
外食のお店探しとかいつも通りな感じ。

明日から10月かー
早いよ早すぎるよ小沢さん!!

目標を立てて過ごさなきゃいけないなぁ。。
今年も何も成長できてない、
でも確実に体は老いていくのね(´;ω;`)
私と同じ境遇?の方のブログを久しぶりに見てたら私もブログやってみようと思い。。

さて登録しようと思ったら既に登録されておりまして(^_^;)
約三年の時を経て、、今ブログ復活!!

昔書いてた記事が僅かに残ってたから見返してみたけど、、まだ病んでないなw

今はこんなに真っ黒なのにー(-。-;

さて、これから何を書いていこうかな、といった所ですが、、主に彼氏?との事を書いていこうかなと。

そんで、あわよくば私の経験が悩める誰かの参考になったらいいなぁと思います。
(毎日悩んでばかりだから、、w)

記録する事によって、自分の行動や考えを冷静に振り返りたい、というのも目的の一つでったり。

とにかく、実になるブログにできたらいいな。今度は長続きさせようヽ(´o`;