☆HAPPY LIFE☆ 〜weddingまでの日々〜 -19ページ目

☆HAPPY LIFE☆ 〜weddingまでの日々〜

憧れのアニヴェルセル豊洲にて2015年8月挙式!
楽しみな日々をかきとめていきます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
機械音痴だけど頑張るぞー!

先輩アニ嫁様、プレ花嫁様仲良くして下さい!

間が空いてしまった

WD4着目は

ヴィオリーチェ


担当さんがオススメしてくれて着ました!

もぅねー、、、可愛い

{C7D1FCB1-C9F7-4B8A-A8F8-FB58AB36735C:01}


{C1C77455-7A6B-44D6-BE4D-5E5490E4A08D:01}

ディズニープリンセスみたい❤️
レースのカットがかぼちゃの馬車っぽくってステキ

{41E7C39C-601B-4853-8A4C-D8D59F11969E:01}

後ろのトレーンも長い!
でも腰がさみしい

リボンとかあったら即決めしてたなぁ


なかなか理想と出会うのは難しい( •́ㅿ•̀ )